小松山の気まぐれ音楽評論日記

気まぐれに音楽について書きます

音楽ブログ始めました

みなさんこんにちは

 

今日から音楽ブログを始めてみました

 

小松山という者です

 

私は昔から音楽が好きで、色々な音楽を聞いてきました

 

音楽を聞いて、抱いた想いや感想、評価を

 

ブログという形にしてみんなとシェアしたい!

 

そう思うようになり、ついに始めてみました

 

これから自分の好きな音楽や、聞いてほしいアーティスト、

 

今注目すべき人達を紹介していこうと思います!

 

たまに音楽とは関係ないことも...書きますね...

 

また、曲に対するReact、レビューもしたいと思います!

 

これを見ている方々がどれくらいいるのか分かりませんが

 

 

 

これからよろしくお願いします🙇⤵